オリックス、てこ入れも結果出ず8連敗 福良監督「誰かに一本出たら…」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは本塁が遠く、後半戦に入って始まった連敗が8に伸びた。T-岡田を今季初めて先発から外すなど、てこ入れをしたが結果は出なかった。福良監督は「みんな何とかしようというのは見えるが、ちょっと硬い。誰かに一本出たら」と悪循環に陥っている状況を嘆いた。

五回に死球などで無死満塁の好機を得た。だが、西野が二ゴロでまず1死。続く吉田正は菊池の直球に詰まって投ゴロ併殺打に倒れ「スイングが小さくなった。実力不足」と自分を責めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、てこ入れも結果出ず8連敗 福良監督「誰かに一本出たら…」

もう、開き直ってほしいです。自分を責めてもしょうがないですしね。

それこそヤケクソでもいいから、声出して元気出して、やっていってほしいです。せめて「気持ちよく」試合をしようとしてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/27 14回戦 西武2-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ7月のニュースまとめ>
7月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス、てこ入れも結果出ず8連敗 福良監督「誰かに一本出たら…」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      正直、野手は上げるようなほどは…って感じみたいですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です