オリックス 後半戦白星なしの7連敗 攻撃型オーダー不発<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは後半戦いまだ勝ちがないまま7連敗となった。前日25日に続いて1回に先制しながら追加点を奪えなかった。2〜5回は毎回の6四死球をもらいながら決定打が出ず、福良監督は「あと一本というところが難しい」と悩ましげだった。

今季初めてロメロを中堅に据え、吉田正、マレーロらと同時に先発させる攻撃型オーダーを組んだが、不発に終わった。借金は今季最多の10に膨らみ「このままずるずるいくわけにはいかない」と危機感を口にした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス 後半戦白星なしの7連敗 攻撃型オーダー不発

ついに借金2ケタ…。これはあまりにも厳しいですね…。

昨日に至っては、松葉以上に相手の岡本の方が状態悪かったのにもかかわらず、ですからね…。さすがに、しんどいなぁ…としか言いようがないですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/26 13回戦 西武6-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ7月のニュースまとめ>
7月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です