オリックス新人岡崎が1軍全体練習「めっちゃ緊張」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの高卒ルーキー岡崎大輔内野手(18)が16日、大阪・舞洲サブでの1軍全体練習に参加した。

2軍から主に守備面で推薦があり、1軍首脳陣の前でプレーを披露した。興奮と暑さにやられたのか、練習途中には立ちくらみする場面もあり「めっちゃ緊張しました」と苦笑い。

すぐの1軍昇格はなさそうだが、いい経験になったようだ。花咲徳栄(埼玉)からドラフト3位入団。ウエスタン・リーグでは68試合中46試合に出場している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス新人岡崎が1軍全体練習「めっちゃ緊張」

高卒ルーキーで、一年目から推薦されるのはとてもすごいことだと思います。

もちろん、相当に緊張したとのことで、一軍昇格はまだ先の話になるでしょうけど、それでも今日の経験でプレーの基準値が変わっていくはず。大きく成長していってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ7月のニュースまとめ>
7月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です