全パ・山岡、初球宴で痛~いアクシデント ライナーが太もも付近に…<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

全パ・山岡泰輔投手(オリックス)が、初舞台の球宴でアクシデントに見舞われた。

2イニング目に突入した七回、2死。宮崎(DeNA)がジャストミートしたライナーが、山岡の右太もも付近を直撃。転がったボールを捕手の田村(ロッテ)が一塁へ送球してチェンジとなった。

マウンド上のルーキーは苦笑い。松田(ソフトバンク)らに声をかけられて笑みも浮かべたが、時折、痛みに顔をゆがめながら三塁ベンチに引き上げた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
全パ・山岡、初球宴で痛~いアクシデント ライナーが太もも付近に…

とりあえず、重傷ではなさそうな気はしますが…

しかし、初勝利もありましたし、山岡にとって初出場ってだけでなく、意外と思い出深いオールスターになったかもしれませんね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ7月のニュースまとめ>
7月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です