2017/7/14(金)オールスター、バファローズ勢のレポート

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

今回はオールスター初日のバファローズ勢のレポートをお送りします。

13 山岡泰輔

4番手で登場して2イニング…。ゲレーロの痛打で一時勝ち越しを許しましたが…同点に追いついてもらった後のイニングはピシャっと抑え、その後にホームラン攻勢での援護が来て、なんと勝ち投手に…。

もちろん、勝ち越されているのでいい投球だったとは言えないですが、勝ったってことは結構いい思い出になるんじゃないかと。あと、こんなに援護って簡単にもらえるもんなんだ、と思ってしまったかも…(苦笑)

55 T-岡田

途中出場になりましたが…ファイターズの一発攻勢に触発されたモノの、上げてしまいましたね…。おそらく明日も出番があると思いますので、そっちでは豪快な一発に期待したいと思います。

明日は黒木、金子が登場ってことになりますね。金子は復調のきっかけを掴んでほしいですし、黒木にはその剛腕をアピールしてきてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ7月のニュースまとめ>
7月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2017/7/14(金)オールスター、バファローズ勢のレポート」への2件のフィードバック

  1. 山岡は援護がなければ負け投手でしたからね。
    2イニングいかせてもらえて良かったです。
    打線の援護、田村や源田の守備に感謝。
    これで気分よくシーズン後半に入ってもらえれば。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、勝ち越されたとき、ここでも負けるのはイヤや!って思ってたらあれよあれよと援護が…(笑)。
      田村と源田、やはりエエ選手やなと思いました。特に田村は今年かなり悩んでいると思いますし、きっかけを掴んでほしい選手の一人です。

      山岡、このイメージがあればもしかしたら援護が来るようになる可能性もあるかも?
      もっとも、正尚復帰してからはまだ投げてないですし、打ってくれるんちゃうかとも思いますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です