オリ伊藤 走者一掃二塁打「一歩間違えばゲッツーでした」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの伊藤光捕手(28)が2回に貴重な3点二塁打を放った。

大城の押し出し四球で先制し、なおも1死満塁で代わった2番手・メンドーサの初球を強振。三塁線破る走者一掃の二塁打。「ピッチャーが代わったばかり。つないでくれたチャンスだったので何も考えずに思い切っていきました。当たりが強かったので一歩間違えばゲッツーでしたけど、そこは自分の気持ちが勝ったかなとおもいます」と気合の一打だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ伊藤 走者一掃二塁打「一歩間違えばゲッツーでした」

実は、6/19以来のヒット&打点だったそうで…やはりふがいなさも感じていたと思います。この一打が、そういうモヤモヤを吹き飛ばすきっかけになってくれればいいなと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/12 14回戦 オリックス6-3日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ7月のニュースまとめ>
7月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です