オリックス福良監督、西と面談意向<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・福良監督が、福岡遠征から関西に戻り、3勝4敗と苦しむ西と面談する意向を明かした。前半戦最終登板となる11日の日本ハム戦(京セラD)を前に「何回も話してるけど、もう一回、話すかもしれない」と奮起を促すつもりだ。

4日のソフトバンク戦では3回までに4失点したが「責任を持って投げてもらわないと」と144球を費やしても完投させ、5日もベンチ入りさせた。Aクラス入りに西の復調は不可欠だ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】福良監督、西と面談意向

これ、「何回もしてる」と出てますが、どういう話をしているんでしょうねぇ…。うかがい知れないので何とも言えない部分ではありますが…。

ただ、ひとつ思うのは今年の西はエンジンのかかりがちょっと遅いのは確かかなと思います。打たれてからギアが入って、トータルで見たらまぁまぁやけど…ってな感じ。当然ですが、しっかりしてもらわなあかん投手なのは事実なので、意味のあるものになればいいんじゃないかと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ7月のニュースまとめ>
7月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス福良監督、西と面談意向<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 今は福良は説教たれにならず、西の気持ちや考え方を聴いてあげるのに徹するのが一番だと思うんですが。

    1. 青波の勇者さん
      コメントありがとうございます!

      そうですねぇ。いま、西は追い込まれすぎている気がしますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です