オリ・モレル、初回に負傷交代…スイング時に右脇腹付近痛める<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのブレント・モレル内野手(30)の出場選手登録抹消が決まった。

6月30日の西武9回戦の初回の打席でスイングした際に右脇腹付近に痛みを感じ、1打席で交代。球場内でアイシングをして様子を見たが、福良監督は「歩くのも痛いと言っている。無理でしょう。抹消します」と1日に抹消することを決めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・モレル負傷で登録抹消へ 監督「無理」

これはホント痛いですね…。モレルが居るか居ないかで起用にかなり影響すると思いますしね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/30 9回戦 西武0-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ・モレル、初回に負傷交代…スイング時に右脇腹付近痛める<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 内野がカツカツですね…安達、中島も調子が上がらなくて苦しいですし…
    また伊藤のサードあり得そうな気が…

    昇格は誰になるんですかね?コークは便利なので上げて欲しいと思いますが、投手ですしね…
    岩崎、宗、縞田辺りになるのかな?

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      特にナカジが苦しいですね…。安達は守備で貢献(って言っても、昨日はエラーがあった)してるとはいえ…ね。
      今なら、伊藤サードは十分あるかも…。というか、皮肉にもサードやってた時の方が調子よかったですし…

      コーク、下でも投げてないですけどね…。ほんまに、厳しいですね…。
      サードができる、が昇格要件になるのは間違いないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です