オリックス小島「ビックリ」プロ初本塁打が決勝点<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス小島脩平内野手(30)がプロ初本塁打を放った。

1-1同点の8回2死無走者から、ロッテ大谷の直球を右翼席へ運ぶ決勝ソロ。

打った本人も「ビックリしました」という一撃でチームに勝利をもたらした。「走者もいないし、思い切って振ってやろうと…うれしいです」と振り返った。

福良監督も「本当によく打ってくれた。状態がいいので使ったが、本塁打まではね」と“予想外”の活躍を喜んでいた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス小島「ビックリ」プロ初本塁打が決勝点

走者なしという状況をきちんと理解した打撃をしたことが素晴らしいと思いましたね。思い切りは本当に大切だと思いますね。一生忘れないホームランになると思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/24 10回戦 オリックス2-1ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です