オリックス黒木が危険球退場 パでは今季6人目<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの黒木優太投手(22)が危険球による退場処分を受けた。

パ・リーグの投手では今季6人目、両リーグでは7人目。9回1死満塁でペーニャの頭部へ死球を与えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス黒木が危険球退場 パでは今季6人目

とりあえず、メンタル面に少なからずダメージを受けたと思いますし、そこのケアはしてあげてほしいですね。

あと、場面としての話をすると…押し出した、っていうコントロール状況でなお満塁…インサイド要求はちょっと無茶だったんやないか、と思いました。この「無茶」っていう裏をかいたつもりだと思うんですが…死球だとただの自滅。伊藤にはこういうところをもっと考えてやってほしいんですよね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/23 9回戦 オリックス3-9ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス黒木が危険球退場 パでは今季6人目<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 今日は抑えましたよ。
    ただ、あまりピリッとしなかったので、起用には慎重になって欲しいと感じました。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      もっとも、イヤなイメージを早く払拭してやりたいところもあったのかもですね。
      結果、勝利がついたのは良かったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です