オリックス山岡7回途中5失点6敗目「リズム悪い投球に…」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが終盤に突き放されて敗れ、借金は7となった。同点の7回に3点を勝ち越されると、9回も4点を追加された。

先発のルーキー山岡泰輔投手(21)は7回途中まで投げ、自己ワーストの5失点で6敗目。「3者凡退のイニングが少なく、リズムの悪い投球になってしまった。打線が(2回に)追いついてくれただけに、7回はなんとかゼロで粘って投げ切りたかった」と反省した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山岡7回途中5失点6敗目「リズム悪い」

山岡、本当に意識が高いと思います。ちょっと、この内容で勝ち星の3倍の負けは可哀想やなぁと思いますね…。

もっとも、山岡ならばこの勝ててない間のことも財産にしてくれるかも、とも思いますが…。でも、勝たせてあげて…というか、ラクに投げさせてあげてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/23 9回戦 オリックス3-9ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です