オリックス星野コーチが体調不良で休養 自ら申し出<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは23日、星野伸之1軍投手コーチ(51)が体調不良により当面の間、休養すると発表した。

長村裕之球団本部長によれば前日22日に「体調が芳しくない」との連絡があった。病院で診察を受けたがこの日も体調は戻らず、星野コーチから「このままコーチングを続けても迷惑がかかる」と休養の申し出があったという。しばらくは自宅療養することになった。

星野コーチに代わって1軍ブルペン担当だった平井投手コーチがベンチ担当を務め、小林2軍投手コーチが1軍ブルペン担当に臨時で就く。長村球団本部長は「今はとにかく体調を戻すことを優先してもらいたい」と早期回復を願った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス星野コーチが体調不良で休養 自ら申し出

心配していたことが現実になってしまいましたね…

以前もそういう経緯でコーチ職から離れたことがあっただけに…。とにかく、早期に回復できますように…。

そして臨時で入る小林コーチには、去年の失敗を活かして頑張ってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です