オリ・金子「我慢比べで負けた」 1失点完投で4敗目<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは2試合続けて零敗を喫し、金子は1失点完投で4敗目となった。それでもエースらしく「我慢比べで僕が負けてしまった」と責任を背負った。

前回登板は自己ワーストの9失点。この日は「うまく球を散らしながら投げられた」と広島の強力打線に的を絞らせなかった。失点した八回は西野の落球によって出塁した先頭打者をバントで送られ、田中に高めに浮いた変化球を右翼線に運ばれた。「西野のためにも何とかしたかった」と唇をかんだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・金子「我慢比べで負けた」 1失点完投で4敗目

コメントが冷静なんで、昨日に関して言えば数字だけでなく、調子も良かったんだと思います。仲間を慮れるところはエースらしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/13 1回戦 広島1-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ・金子「我慢比べで負けた」 1失点完投で4敗目<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. リリーフ陣を休められた、とポジティブに考えます。
    広島ファンからも凄い投手だった、と言われていました。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      解説の方も絶賛だったそうで…(もっとも、これを安定して出せないのが悩みではあるけど…)。
      実際問題、先週の負け方に比べたら数段いいと思います。リリーフ陣の丸二日休養はめっちゃ大きい。今日は東明が信じられんぐらい好投せん限りは絶対に出番ありますからね…。

  2. 広島はマツダだと7割の勝率を誇るんですよね…劣勢も弾き返しますしね…
    怖いです。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      やっぱ、ホームで勝てないとイカンですよね。うちの去年の京セラ勝率、悲惨でしたもんね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です