オリックス・マレーロ正真正銘1号、両足ホームイン<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

「本塁踏み忘れ男」が正真正銘の来日1号だ。オリックスの新外国人クリス・マレーロ外野手(28)が4回、先制の1号ソロを左中間5階席にたたき込んだ。ベース1周すると、確認するようにしっかり両足でホームインした。

「打った瞬間、完璧だね! とにかく先制することができて良かったよ」

シーズン途中に加入した助っ人。前日9日のデビュー戦では来日初アーチを放ったと思いきや、まさかの本塁ベース踏み忘れによって取り消し(記録は三塁打)となっていた。2試合続けて1番右翼でスタメン出場し、球団イベント「オリ達デー」で盛り上がるスタンドを特大アーチで沸かせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・マレーロ正真正銘1号、両足ホームイン

即、正真正銘弾を打てるところはすごいんちゃうかと思います。ロメロともモレルともタイプが違いますし、今後が楽しみなバッターだと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/10 2回戦 オリックス5-3中日>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です