オリ7連勝!ドラ1山岡、初の巨人戦で8回1失点 指揮官も称賛「言うことない」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位・山岡が4日に行われた交流戦の巨人戦に登板。8回4安打1失点で今季2勝目を挙げ、チームを7連勝に導いた。

初めての巨人戦登板となったが、ルーキーとは思えぬ堂々としたピッチング。「強いチームですので、何とか負けないように投げました。初回に失点したが、その後は修正できた。スライダーがよく曲がってくれました」と振り返った。

プロ初勝利を挙げた5月28日のロッテ戦に続く快投で連勝。福良監督は「コントロールもよかったし、まっすぐのキレも、持ち球であるスライダーもよかった。言うことないです」と称えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ7連勝!ドラ1山岡、初の巨人戦で8回1失点 指揮官も称賛「言うことない」

恐れ入りました。特に2回以降の修正力ときたら…。

状態の悪いジャイアンツやなくても今日の投球であれば十分勝てたと思います。こっから二ケタ勝利に向かって、ガンガン勝ちまくってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/4 3回戦 巨人1-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です