オリックス・東明、今季初登板で好投「何とか最少失点で粘れた」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

昨年11月に右肘関節のクリーニング手術を受けたオリックスの東明が今季初登板を果たし、先発で6回4安打1失点と好投した。「とにかく低めに投げることだけを意識した。守備にも助けてもらい、何とか最少失点で粘れた」とうなずいた。

一回から丁寧な投球で凡打を誘い、五回の犠飛による1点に抑えた。リードされた状態で降板したため白星はお預けとなったが、2015年に10勝をマークした男が完全復活への大きな一歩を踏んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・東明、今季初登板で好投「何とか最少失点で粘れた」

もし、去年の不振が「肘」が気になってのモノだったのであれば、手術によってそれがクリアになったであろういま、活躍が期待できますよね。(そういえば、昨年の試合中に山田久志氏が「フォームがおかしい、どっかケガしてる」と言っていたことが記憶に新しい)

なんせ、二ケタはまぐれだけではいけませんから、実力を遺憾なく発揮してくれれば十分ローテで活躍してくれるはず。頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/31 2回戦 オリックス2x-1ヤクルト>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ5月のニュースまとめ>
5月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です