オリックス金子、リーグトップタイ6勝!<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス金子がリーグトップに並ぶ6勝目を挙げた。

1回に大引、坂口の元オリックスコンビの連打で先制されたが、2回以降は踏ん張って7回1失点。「打者2人で1点を取られた場面は、慎重さと大胆さが中途半端になってしまった。その後は切り替えて打者と勝負できたと思う」。この日は「ビーチの妖精」こと元ビーチバレー選手の浅尾美和さんが試合前から来場。関係者を交えて金子と食事したこともある浅尾さんは「頑張って勝って欲しい」と話していたが、見事に勝利の女神となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス金子トップタイ6勝 ビーチの妖精効果や

反省のポイントはまさにソレですし、さすがのエースですよね。今年はやはり、並々ならぬ決意を感じますね。

しかし、浅尾氏とも親交があるとは…とりあえず、ナイスアシスト、でしたね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/30 1回戦 オリックス9-1ヤクルト>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ5月のニュースまとめ>
5月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス金子、リーグトップタイ6勝!<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      雑誌の企画とか、なんですかねぇ?意外な交友関係ですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です