オリ・宮崎&武田、お立ち台で決意表明<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが2年ぶりに交流戦を白星でスタートさせた。先発の金子が初回に先制を許したものの、尻上がりに調子を上げ7回を5安打1失点。4戦ぶりの白星で、リーグトップに並ぶ6勝目を挙げた。打線も7回に打者一巡の猛攻で、一挙7点。負ければ球団ワースト新記録の月間20敗となる窮地で、投打がかみ合った。

1番に座った宮崎は自身初の1試合2二塁打を含む4安打の活躍。お立ち台で「自分が勢いをつけられたらいいと思っています。どないかして頑張りたい」と絶叫した。5年目の武田も2安打3打点で、初のお立ち台を経験。「サイコーです!」と素直な感想を口にし「またここに来られるように」と誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】宮崎、自身初1試合2二塁打など4安打「どないかして頑張りたい」

二人とも、ホンマに頼もしい活躍でした!

宮崎は活躍するときのインパクトがすごいっすね。これは外したくなくなりますわ。武田も打力が安定してきて計算できる戦力になってきていると思いますし、今後も頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/30 1回戦 オリックス9-1ヤクルト>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ5月のニュースまとめ>
5月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です