オリックス5連敗 山岡も4敗目「修正しなければ」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが今季4度目の同一カード3連敗を喫した。5連敗で借金はワーストを更新する「5」となった。

初勝利を目指した先発のドラフト1位右腕山岡は6回2失点で4敗目。毎回の6四球を出す苦しい内容だった。「なんとか攻撃にいい流れを持ってくることができるような投球がしたかったんですが、守備の時間を長くしてしまった。しっかりと修正しなければいけない」と悔しがった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス5連敗 山岡も4敗目「修正しなければ」

山岡(バッテリー)自身の反省としてはこれでOK。というか、前回はボーダーギリギリの投球だったことを考えたら今日はQSなんですから別に責められる投球とまでは私は思わないです。

いい加減、野手陣は自分で流れを作れ!ルーキーにこんなことを言わせるな!ほんまにもう…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/21 11回戦 オリックス1-4日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ5月のニュースまとめ>
5月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス5連敗 山岡も4敗目「修正しなければ」<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 現地観戦でした。
    山岡はまずまずの出来だったのでは?と思って見てましたよ。フォアボールが多いというか、ファイターズの選手がその辺しっかり見極めていたからそうなってしまったのかなと思いますが。
    今シーズンはF有原5失点で、E則本も5失点?で勝ち投手になってる試合ありますよね。
    うちのチームがバンバン打つなんて、今の現状考えられない。悔しい日々です。

    1. みやじまさん
      コメントありがとうございます!
      そして現地お疲れ様です!

      山岡、もう少し楽にストライクを取れる球があれば…って感じですね。

      まったくです…。ほんま、打線にはいい加減にしてほしいです。

  2. ほんまや、ほんまや!
    HALさんの言う通り!
    ほんまに、めちゃ頑張ってるルーキーに、そこまで言わせるなぁ!!
    あんたらが、ちゃんと早いめに援護してくれとったら、
    山岡君も、四球も球数も少なくもいけとったんや!
    それを、自分のリズムの悪さで・・・て言わせてしもて、申し訳ないと思わんかぁ!
    福良はんもまっさか、おんなじように感じてたんちゃうやろなぁ!
    HALさん、ルーキーやから、こんなめちゃ控えめなコメしてるけど、
    実績あるもんやったら、こんなん続いたらいよいよ、
    お互いの信頼関係に及んでしまいますよねぇ・・・。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、いまの成績で4敗勝ち無しはアカン。
      本人が明らかに悪いな、って負けは実はひとつだけでは?

      やっぱり、結果として勝ちがついてこないとしんどいってのは投手出身の解説の方はみんな言いはりますし、勝たせてやらんとね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です