オリックス・糸井が“ホームランテラス”確認「狭くなっていく感じ」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。本日もオリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

開幕3連敗中のオリックスは30日、ソフトバンクとの3連戦に備え、ヤフオクドームで一部選手が練習を行った。主将の糸井は新設された観客席「ホームランテラス」を目の当たりにし「気になったので来た。近寄れば(球場が)狭くなっていく感じ」と右翼での守備を確認した。

 29日の西武戦では今季初本塁打をマークするなど、3戦連続安打を放っているが「もう勝ちたい。それだけ」と自身の成績より1勝を渇望していた。

(ソースはサンスポ)

ホームランテラス…あれ、ピッチャーには非常に悪影響やわね。
福岡の試合なら、以前は「球場が守ってくれる」という気持ちで投げられただろうけど、
現在の狭さだったら配球やらもだいぶ変わるし、外寄りに偏りそうな気が…。
ただ、狭い分、もしかしたら糸井的には守備はしやすくなるのかな?
その辺りも注目していきたいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です