オリックス・3年ぶり開幕3連敗…ドラフト1位山崎福也乱調3回途中KO<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<西武5-4オリックス◇29日◇西武プリンスドーム>

試合詳細はこちら。 

オリックスは3年ぶりの開幕3連敗を喫した。誤算だったのが、先発したドラフト1位・山崎福の投球。オープン戦では2試合無失点で計11イニングで1四球と抜群の制球力を見せていたが、この日は5四球と乱れ2回1/3を投げ3安打3失点KO。 

 埼玉県所沢市出身で、スタンドには母の路子さんも観戦に訪れたが、3点リードを守れず、ほろ苦い初陣となった。「勝ちたいという意識が強く、気持ちが入りすぎていた。修正できると思っていたが、できなかった」と肩を落とした。森脇監督は3連敗にも「チームが一丸となるには十分だ」と巻き返しに自信を見せた。

(ソースはスポニチアネックス)

正直、山崎は責められん…
もう、巻き返すのみですわ。
むしろ、こういう敗戦でチームを引き締めて福岡に乗り込みましょう!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です