オリックス小谷野、移籍後初アーチ「楽な気持ちで打席に入れた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。本日もオリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<西武5-4オリックス◇29日◇西武プリンスドーム>

試合詳細はこちら。

オリックス・小谷野栄一内野手(34)が三回に移籍後初となる1号2ランを放った。

 1点を先制してなおも一死一塁で打席には日本ハムからFA移籍した小谷野。西武の先発・郭俊麟(カク・シュンリン)が投じた6球目、甘く入った変化球を完ぺきにとらえ左翼席に2ラン。移籍後初安打が本塁打となった小谷野は、「みんながいい形でつないでいましたし、T(岡田)が犠牲フライを打ってくれたので楽な気持ちで打席に入れました」と笑顔で喜んだ。

(ソースはサンスポ)

この一本が出たことは非常に大きいと思いますね。
正直、前二試合見た感じではもっとも形がイマイチだったんでね。
こっから爆発して、初勝利に結び付けていきたいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です