オリックス武田3回同点打「何とかゴロを打とうと」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス武田健吾外野手(23)が1点を追う3回に同点打を放った。

1死一、三塁で左前適時打。「エンドランだったので、何とかゴロを打とうと思っていました。いい所に飛んでくれましたし、何より取られた直後に追いつくことができて良かったです」。4試合連続のスタメン起用に応えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス武田3回同点打「何とかゴロを打とうと」

スクイズ失敗が痛かったとはいえ、打点アリのマルチ。確実に武田は成長していると思います。この打点はエンドランを打った作戦も良かったです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/10 7回戦 オリックス2-3xソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ5月のニュースまとめ>
5月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です