オリ・福本氏が始球式、背番7阪急ユニで外角いっぱいにズバッ!<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは5日に続いて「KANSAI CLASSIC」と銘打ち、阪急のユニホーム(1980~83年)を着用。特別始球式には、OBの福本豊氏(69)=スポーツ報知評論家=が背番号7をつけて登板。

 ノーバウンドで外角いっぱいに決めた。試合前にはトークショーも開催。「ここで踏ん張ったらA(クラス)に残れる」とエールを送り、腰痛で離脱中の吉田正に「大事な時におらんのは寂しいし、残念。休んだ分は取り返して、みんなにお返しせなアカン」とあえて厳しく激励した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】福本氏が始球式、背番7阪急ユニで外角いっぱいにズバッ!

さすがのノーバウンド、でしたねー。昨日の放送では厳しい話もたくさんしてはりましたが、うんうん…そうやなぁと思いながら聴いていました。もう一度、繋ぐ意識を高く持って、今いるメンバーで点を取るってことを見直していってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/6 7回戦 オリックス2-5日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ5月のニュースまとめ>
5月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です