福良監督が選手称賛「各自やること分かってきた」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが打ち勝って連敗を阻止し、首位楽天に1差に迫った。

3回までに6得点でソフトバンク摂津をKO。5点リードで迎えた9回に2点差に詰め寄られたが、何とか逃げ切った。「KANSAI CLASSIC(関西クラシック)2017」と銘打った近鉄-南海の復刻ユニホーム第2戦。初戦は4安打だったが、この日は近鉄の「いてまえ打線」が活発だった。

福良淳一監督(56)は「各自やることが分かってきた。1回に(小谷野)栄一が(先制となる)二ゴロを打ったりね。大城も(攻守の)両方でいい働きだった」と的確な仕事をした選手をたたえた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
福良監督が選手称賛「各自やること分かってきた」

点を取る、追い越されない。このツボがだんだん理解できて来たのかもしれないですね。なんせ、今年は采配によく選手が応えてますよね。きちんと「浸透」してきたのかなぁ…とこの一か月を見る限りは思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/29 4回戦 オリックス6-4ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です