オリックス西2被弾に泣く 先発3本柱に初黒星<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発の西は2回にデスパイネに先制ソロ、同点の7回は伏兵福田に決勝2ランを浴びた。

1試合2被弾は2年ぶり。試合中に「飛ぶ雲 飛ぶ声 飛ぶボール」という近鉄バファローズの歌が流れたが、遠くに飛んだのはソフトバンクの打球だった。「自分もチームのいい流れを受け継いでいきたかった」と西。金子、ディクソンを含めた先発3本柱で10勝0敗だったが、ここで初黒星。カード初戦の連勝も7でストップした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス西2被弾に泣く 先発3本柱に初黒星

昨日の負けは正直しょうがない気がします。今までがむしろ上出来過ぎたぐらいですし、気にせず切り替えていってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/28 3回戦 オリックス1-3ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です