オリ・駿太が口火打!「詰まりましたが、どんな形でもよかった」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

駿太が劇勝の呼び水になった。同点の九回一死から右翼線二塁打を放ち、サヨナラのホームを踏んだ。「詰まりましたが、どんな形でもよかった。勝つことに意味がある」。四回には左中間への適時二塁打をマークするなど、自身2015年9月15日のソフトバンク戦(京セラ)以来の3安打猛打賞。福良監督も「いい働きをしてくれた」とたたえた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・駿太が口火打!「詰まりましたが、どんな形でもよかった」

駿太の成長は本当に本当に大きいと思います。

これは開花した、とみていいんじゃないかと思います。打ち分けもできているし、なにより本人のマインドが変わったように思いますしね(以前ならもっと形にこだわっていた気がする)。猛打賞、去年はなかったんですね…そら低迷もしますよね…。今年はたくさん猛打賞がみたいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/27 5回戦 オリックス3x-2西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です