完投勝利の金子にエースの自覚「自分が投げる試合は絶対勝ちたい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの金子は西武打線相手に9回を投げ切り、今季2度目の完投で開幕から4勝負けなしとした。

完投したことについては「ちょっとバタバタしたが、自分にも自信になった」と満足な表情。これで同僚のディクソンに並んでリーグトップタイの4勝目。金子が投げれば負けなしとあり、「自分が投げる試合は絶対勝ちたい」とエースの自覚をのぞかせた。

好調な打線については「守備で助けてもらって、先制点も取ってもらえて」と感謝しきり。共にお立ち台に立った殊勲打を放った宮崎に視線を向けると5回1死一、二塁で先制打を放った場面では「宮崎が打ってくれるんじゃないかと“ちょっと”だけ思っていた」とニヤリ。とっさに宮崎が「ちょっと!?」と叫び、軽妙な掛け合いで京セラドームにつめかけたオリックスファンを笑わせた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
完投勝利の金子にエースの自覚「自分が投げる試合は絶対勝ちたい」

勝っているうちに、乗ってきましたね。

なんか、私の頭の中にだけおった、過去の金子像と、だんだん一致してきたように思います。ついに完全復活かもしれませんね!リリーフに連投させずに勝ちきれたことも大きいですしねー。

そして、宮崎と仲良しってのが未だに意外(偏見かもしれませんが、合わなそう…って思ってました)。あのインタビューでの掛け合い、ほんまにほほえましかったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/26 4回戦 オリックス4-3西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です