オリックスD1・山岡、好投報われず2敗目「我慢して投げ続けることも大事」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのルーキー山岡はまたも好投が報われなかった。8回を5安打で内野ゴロの間の2点に抑えたが、打線の援護がなく2敗目を喫し「野手はいいときも悪いときもある。我慢して投げ続けることも大事」と前向きに話した。

前回のプロ初登板は七回途中3失点。この日は3併殺を奪い「内野ゴロが増えるのは僕の理想でいいアウトの取り方。球数も極端に多くなったりしなかったし、前の課題を少しはつぶせた」と手応えを口にした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスD1・山岡、好投報われず2敗目「我慢して投げ続けることも大事」

この前向きさを大事に、持ち続けていってほしいですね。次こそは!

山岡個人の話では、投球に不用意さは特になかったですし、ホント良かったと思います。次回も期待してます。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/23 5回戦 ロッテ2-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスD1・山岡、好投報われず2敗目「我慢して投げ続けることも大事」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 山岡は、完投負け投手になってしまったが、相手投手が完璧だったので勝つこと難しいかったと思う。内容として悪くないので頑張って欲しいですね!

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      こんな日もあるか…ぐらいに思っといてほしいですね。幸い、この辺のメンタリティに心配がなさそうではありますが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です