福良監督「ミスしたら勝てない」守備乱れ連勝止まる<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは守備の乱れが響いて連勝は6でストップした。

1回は中島の適時失策から3点を先制され、4回も西野の適時失策で4点目を奪われた。打線は一時は1点差まで迫ったが、最後まで追いつけなかった。

福良淳一監督(56)は「守りのミスが多かった。ミスしたら勝てない。いい粘りができているし、これを続けていければ」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
福良監督「ミスしたら勝てない」守備乱れ連勝止まる

ホント、ヒドイ守備でしたね…。今日はこんなことがないようにしてほしいです。
というか、こういうときこそ「鬼の福良」の出番でしょうが。正直、この論調はヌルイと思います。あんなミスは許したら示しつかんでしょうに…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/12 2回戦 オリックス4-6ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「福良監督「ミスしたら勝てない」守備乱れ連勝止まる<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. これが若手なら怒鳴ったり懲罰交代だったりなんでしょうけどね…
    中島、西野のエラーは致命的な事が多いですから、厳しく言って貰いたいです。
    特に中島の守備への意識の低さは論外です。西野も中心メンバーに上げているんですから、甘い対応をしていたら西野の求心力も無くなります…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      とにかく、一番大事なのは勝敗ってことを忘れないでほしいですよね。アマチュアスポーツちゃうんやからね。
      その勝敗に直結するところでの凡どころの騒ぎではないボーンヘッドは本当にマズいですからね。逆に、どうでもいいところはホンマほっといてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です