オリックス松葉が6回6失点「次への発奮材料に」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスがロッテに惜敗し、連勝が「6」でストップした。初回に中島の適時失策などで3点を失い、4回にも西野の失策で失点。6回7安打6失点(自責点3)でマウンドを降りた先発の松葉貴大投手(26)は「結局は点を取られたら自分が悪い。今日は今日で反省して、次への発奮材料にするしかない」と冷静に振り返った。

前回登板の5日の西武戦(メットライフ)では、8回無失点の好投で今季1勝目を挙げていたが、今季初黒星を喫した。福良監督は「前回みたいな大胆さがあれば良かった」と左腕に注文をつけた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】6連勝で止まる惜敗…松葉が6回6失点「次への発奮材料に」

殊勝なコメント。松葉に関してはホント、発奮材料にして次、文句なしの投球を見せてくれたらいいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/12 2回戦 オリックス4-6ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス松葉が6回6失点「次への発奮材料に」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      ここまで運の悪い日は珍しいと思います(苦笑)。
      次ですね、次。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です