オリックス打線好調 小谷野が先制打、3、4回には3点ずつ追加<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは初回駿太からの3連打で1死満塁の好機をつくると、5番・小谷野が左前適時打で2点を先制した。

「みんながつないでつくった先制のチャンスでしたし、最低でも外野フライをという気持ちでした。うまく身体が反応してくれましたね!とにかくいい形で先制することができてよかったです!」

その後も三回に4連打で3点、四回には中島、大城の連続二塁打などで3点を追加した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス打線好調 小谷野が先制打、3、4回には3点ずつ追加

小谷野がおるのはホント大きいですねー。今年は本当に元気ですしね。
精神的な部分でも大きな支えになる選手だと思いますし、今後もケガに気を付けて一軍に帯同し続けてほしいと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/11 1回戦 オリックス11-1ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です