福良監督、就任2年目で初貯金「いいゲームだった」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが今季最多12安打8得点で大勝し、開幕3連敗の後に4連勝とした。

打線が序盤から有原を攻略し、4番ロメロは4戦連発アーチを放った。先発コークは6回終了時点まで無安打など7回3安打無失点。

貯金1は、就任2年目の福良淳一監督(56)にとって初めてだ。「いいゲームだった。先制、中押し、ダメ押しといい攻撃ができた。コークは彼本来の投球をしてくれた。今日のような投球をしてくれたら大丈夫。今日の勝ちを生かすために、明日も大事になる」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
福良監督、就任2年目で初貯金「いいゲームだった」

今日はそれこそ、福良政権史上でもベストゲームに近い出来だったのでは?

貯金を「当たり前」にしていけるように、そして今後は「大きな貯金」でニュースになるように、どんどん勝っていってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/8 2回戦 オリックス8-1日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「福良監督、就任2年目で初貯金「いいゲームだった」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、やらかしがなくなれば…(笑)。
      ただ、この二試合は特に采配が的中してますからね。ホント、今までなかったことなんでこれは大きいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です