ハイヒール・モモコの5位予想にオリックス・福良監督「アホか!」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

プロ野球・オリックス大好き芸人によるトークイベント「『オリックス・バファローズを10倍楽しく応援するトークSHOW』~21年ぶりの優勝へ! 最下位からの逆襲SP~」が5日、大阪・なんばのイエスシアターで開催された。

ハイヒール・モモコ(53)は、イベント前に福良淳一監督(56)に直接電話し、パ・リーグの順位予想を聞き「そんなん、100%優勝に決まってるわ!」と叱責されたことを明かした。

「日生球場、藤井寺球場の近鉄時代からのファン」というモモコは「仲良くしていた選手は今、監督やコーチばかり」と、オリックスとの強いパイプをアピール。試合終了後にイベントのネタ収集のため、福良監督へ“直電”を入れ、「私の予想順位は低いですよ」と告げたところ、福良監督から「アホか!」と一蹴されたという。

イベントで発表したモモコの今季の順位予想は、日本ハムが1位で、オリックスは5位。「気持ちは優勝と思っているけど、(ファンが)『アカンかな』と思っている方が頑張るチーム」とゲン担ぎを強調。キーマンとして駿太外野手(24)や、急性筋性腰痛のため戦列を離れている吉田正尚外野手(23)を挙げた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
ハイヒール・モモコの5位予想にオリックス・福良監督「アホか!」

しっかし、リアルな予想ですよね…(苦笑)。
モモコ氏がファンなのは存じ上げてましたが、首脳陣とそこまで仲エエんや!と驚き。福良氏に直電ってすげーなと思いましたわ。予想順位が低いってダイレクトに言えるところからも、仲の良さを感じますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です