オリックス・ロメロ「よかったよ」2戦連発の2号<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのステフェン・ロメロ外野手(28)が4回、2試合連発となる先制2号ソロを放った。

西武の先発高橋光の浮いたフォークを左翼席へ。「少し詰まったけど、しっかりと振り切れたし、打った瞬間いってくれると思ったよ。なんとか先制したいと思っていたからね。よかったよ」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ロメロ「よかったよ」2戦連発の2号

これは否応なしに気分乗っていくでしょー。素晴らしいですね!チャンスがほとんどなかったこともあり、絶大な価値ある一発になったと思います。

このまま「手が付けられない」ゾーンまで行ってほしいですね。そうすれば、打線も相乗効果でどんどん良くなっていくと思うんですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/5 2回戦 西武0-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ロメロ「よかったよ」2戦連発の2号<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 久しぶりに、助っ人といえる存在で、一年頑張ってほしいですね。

    これから研究もされるでしょうが、自信持っていってほしいです。

    1. 通りすがりのオリックスファンさん
      コメントありがとうございます!

      早いこと勝利に貢献できているのが大きいと思います。
      オープン戦の壁は、一先ず乗り越えたでしょうから、ここからさらに怖い存在になっていってほしいと思いますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です