2015/3/18 オープン戦 中日ドラゴンズ VS オリックスバファローズ 試合速報<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

3月18日ドラゴンズ戦

中日ドラゴンズVS オリックスバファローズ

(2015/3/18 ナゴヤドーム)

勝利投手 八木(2勝1敗0S)
敗戦投手 松葉(0勝1敗0S)

<バッテリー>
(バファローズ)松葉 、高木 、白仁田 、古川 、馬原 – 伊藤 、田中
(ドラゴンズ)八木 、田島 、祖父江 、又吉 、福谷 – 松井雅

率直に言って、攻守ともに物足りないと言わざるを得ない試合でしたね。

まずは投手陣…松葉、あんなピッチングじゃしんどいですわ。
4回94球という投球数はさることながら、テンポも最悪な「らしくない」投球。
先日の侍ジャパンの試合を引きずっているかのような内容はいただけないです。 
まずは変化球のコントロールから修正していってほしいです。
一方、白仁田は安定感が出てきましたね。
古川もピンチこそ招きましたが0で凌いだのはよかったと思います。 

で、野手陣。ナカジが本格的にエンジンがかかってきたかな。
打率も.355まで上昇してきました。
ただ、全体で言うと四球を6つももらってるんだから、もう少し点取ってください。
加えて、今日は全体的にリズムが悪かったのもあるけれど、
シーズン中1回とあってはいけないレベルのエラーとかは見ていてキツイです。
田中…古巣を見返したかったんでしょうけどね… 

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です