オリックス・松葉4回10安打5失点「序盤からテンポ悪い」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<オープン戦:中日10-3オリックス◇18日◇ナゴヤドーム>
試合詳細はコチラ。 

 オリックス先発の松葉貴大投手(24)が、4回10安打5失点と打ち込まれた。

 立ち上がりから毎回走者を背負う苦しい投球で、3回に森野に先制適時打を浴びると、4回はルナの2点二塁打などで4失点。課題の残るマウンドになった。

 松葉は「無失点に抑えるという結果を求めてマウンドに上がりましたが、序盤からテンポが悪く、なかなか波に乗ることができませんでした。しっかり反省しなければいけないと思います」と厳しい表情だった。

(ソースは日刊スポーツ)

今年は二ケタ狙っていく立場やからね。もう一段レベルアップしてほしいと思いますね。
次回は「ビシッと、ピシッと」とした引き締まったピッチングをしてほしいと思います。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です