オリックス宮内オーナー怒り「あの守備は何ですか」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

開幕戦を観戦したオリックス宮内オーナーは惜敗も突き放した。「疲れた。負けは負け。惜しい負けなんかない。毎日勝っていかないと。結果がすべて」。

特に3回の守りの乱れには腹を立てたようで「あの守備は何ですか。あの回、記録にならないボーンヘッド含めていくつエラーがあったか」。開幕前に「勝ちを忘れたバファローズ」と童謡「かなりや」を引き合いに出してハッパをかけた総帥は、とことん厳しかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス宮内オーナー怒り「あの守備は何ですか」

そりゃー、怒られてもしゃぁないと思います。あんだけミスのオンパレードでは勝てない。あんな野球では去年と一緒になってまうって危機感は持ってて普通かと。

ほんま、スッキリミスなく今日は勝ちたいところですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/31 1回戦 オリックス4-6楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です