オリックス福良監督「どんなことをしても勝ちたい」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス福良淳一監督(56)が開幕前日の30日、シーズン開幕に向けた意気込みを語った。本拠地の京セラドーム大阪で楽天との3連戦を迎える。「いや、もう楽しみです。仕上がりは現時点では100%。選手の意識もだいぶ変わって、1点の大事さが分かってきた」。

春季キャンプから徹底してきた、チームで1点をもぎ取る野球が浸透してきたと手ごたえを話した。開幕戦の白星は10年を最後に遠ざかっている。「大事なのは開幕ダッシュですから。どんなことをしても勝ちたい」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス福良監督「どんなことをしても勝ちたい」

とにかく、勝つしかないですよね。そのための準備が整っていると信じたいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です