オリ西7回2失点で調整終了 福良監督「仕上げてきましたね」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの西は7回2失点にまとめ、開幕前最後の実戦調整を終えた。オープン戦は15回を投げて4失点で、福良監督も「仕上げてきましたね」と高い評価。

楽天との開幕カードで4月2日の3戦目(京セラドーム)に登板することが有力で、開幕投手・金子と2枚看板を形成する。「去年は開幕ダッシュができなかった。チーム一丸となって、一つのアウト、一つの勝利をもぎとれるようにしたい」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ西7回2失点で調整終了 福良監督「仕上げてきましたね」

十分な内容だったと思います。どのボールも高いレベルで制球出来てましたし、らしさが出ていたと思います。
西は3枚目で使う投手としては非常に贅沢な投手。その分、逆にプレッシャーもあるかもしれませんが、自分の投球をして自身の開幕を飾ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/26 オープン戦 オリックス4-2阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ西7回2失点で調整終了 福良監督「仕上げてきましたね」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. いつも、細かい情報まで拾っていただき、ありがとーございます。

    早々に、金子を開幕と決めたけど、まぁ実績なども考えての福良氏の考えでしょうが…あえて今年は、西くんを開幕にして欲しかったと思いました!
    私のまわりもそんな声がちらほら…

    1. 通りすがりのオリックスファンさん
      コメントありがとうございます!

      確かに、私も西で開幕するのはアリだと思いました。最近の実績を考えたら明らかに西の方が数字上がってますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です