オリックスのドラ7・飯田が右手手術<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは25日、ドラフト7位・飯田大祐捕手が24日に神戸市内の病院で、右手中指の骨接合術を行ったと発表した。試合復帰まで約3-4カ月の見込み。

飯田は15日の教育リーグ・広島戦で打席で投球が右手に当たり、右手人さし指末節骨と右手中指中節骨を骨折した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスのドラ7・飯田が右手手術

これは痛過ぎますね…できることはやっておいてほしいですが…
飯田の課題はキャッチングだけにね…その練習を再開出来るのが夏場ってなると、今年の戦力としては計算に入れられないですよね…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスのドラ7・飯田が右手手術<バファローズ最新ニュース>」への6件のフィードバック

  1. 今年は1軍で起用あれば良いかな、って感じでしょうね…
    1軍は伊藤と若月で回すんですかね?
    赤松はそのまま2軍に下がりそうな気がします…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      まぁ、もう一試合しかないですしね…あって代打、かな…<赤松
      伊藤と若月、が無難でしょうねぇ。

  2. 伊藤と若月以外は不安要素満載ですもんね…
    山崎はミットがかなりブレてしまいますし、伏見はちょっと勇気がいりますよね…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      山崎は止める技術は高いんですけどね…それも落ちてるのかな…
      伏見はほんと、もっと使っておけば…だったのかもですね。

  3. 山崎はオープン戦でも1軍に呼ばれていませんし、飯田が負傷するまで2軍でもあまり出番無かったので、緊急事態以外は上に上がらないような気がします。
    中道が外野をやったり、赤松がファーストやったり、飯田や山崎もファーストやったりと、いくら人数少ないとは言え、ちょっとわからなくなってきました。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      なんせ、山崎ファーストなんて100%ないですしねぇ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です