オリックス西、5回4安打2失点「万全で開幕迎えられるよう調整したい」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの西勇輝投手(26)が先発。5回4安打2失点ながらゲームは作った。初回にいきなり先頭の大島に四球を与えたが、荒木を二ゴロ併殺。2回には2死球からボークで失点する場面もあったが、3回以降は内野ゴロの間の1点に抑えた。「立ち上がりに慎重に入りすぎてしまい、ストライク先行のピッチングができませんでした。今日、見つかった課題を修正し、万全の状態で開幕を迎えられるように、しっかり調整したい」と振り返った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】西、5回4安打2失点「万全で開幕迎えられるよう調整したい」

課題がありつつも、それなりにまとめて結果を出したところはさすが西。ホント、今年は万全の状態で開幕してほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/19 オープン戦 中日2-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です