また完全斬りで侍J平野3試合連続パーフェクト投球<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

侍ジャパンの平野が悪い流れを断ち切った。2―4の5回から2番手として登板すると、1番から始まる相手打線を確実に3者凡退で仕留め、味方の攻撃につなげた。「勝っている時より、点を絶対にやってはいけないという思いだった」。

1次ラウンドの中国戦から3試合連続のパーフェクトリリーフ。「相手も僕のことを知らないだろうから、出し惜しみせず、出し尽くすことを考えている」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
また完全斬りで侍J平野3試合連続パーフェクト投球

平野の活躍が本当に誇らしいですね。全試合で相手の流れを食い止めてこっちに持ってきてますもんね。ベンチでも明るく楽しくやってそうですし、本人にとって非常にいい経験を積んできているなぁと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「また完全斬りで侍J平野3試合連続パーフェクト投球<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. チームに戻っても、平野がいれば、抑えは安心デスネ。

    1. 通りすがりのオリックスファンさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、この投球なら今年もやってくれると思います。

  2. 折角なんでドジャーススタジアムで、USAやドミニカ相手に投げさせて欲しい。アメリカでビッグゲームのマウンド立つって野球人生で貴重な経験になると思うんで。

    1. 青波の勇者さん
      コメントありがとうございます!

      そういう経験、ほんっとしてほしいですね。頼もしいなーと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です