オリックスT岡田「いい報告ができるように」手締め<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは27日、キャンプ打ち上げより1日早く手締めを行った。

最終28日はロッテとの練習試合があるためで、円陣の中心で選手会長のT-岡田は「また来年、宮崎にいい報告ができるように1戦1戦必死に戦っていきましょう」とあいさつして一本締め。

キャンプ後はWBC出場国との強化試合があり、オープン戦を控える。福良監督は「ここからが本当の勝負。実戦の中でまた課題が出てくる」とさらなるチーム力の底上げを図っていく。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスT岡田「いい報告ができるように」手締め

ほんま、いよいよキャンプも終わり。ここから本番モードですね。
今年はそれなりに数字を挙げてほしいですね(オープン戦といえど、勝率5割前後は欲しい)。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめ>
2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスT岡田「いい報告ができるように」手締め<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 今年はどのチームより実戦が多いですから、それが活きたシーズンになればいいですな。

    1. かぶさん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、そこが活きればいいですよねー。いかに問題点を修正しているかがカギになりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です