オリックス・ロメロ折れたバットで柵越え連発<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新外国人、ステフェン・ロメロ外野手(28)=前マリナーズ=が25日、折れたバットで柵越えを連発した。

外野フェンスを軽々と越えていく白球。これだけ見ればいつもの光景だが、ちょっと違った。合間に福良監督が何事か話し掛ける。バットを手に数分間、話し合ったあと、ケージに戻り、再び豪快なスイングを繰り返した。

指揮官が明かす。「この間からバットが折れたまま打ってたから。30センチくらいのヒビが波打っていた。危ないやろう」。何と折れたバットで打っていたというのだ。

この日は足の強い張りがあり、守備練習を回避した。万全でない体、ヒビが入ったバットで飛ばす怪力男。26日の韓国・斗山との練習試合にも出場を志願している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ロメロ折れたバットで柵越え…福良監督「危ないやろう」

怪力は分かったんだけれども、この記事で一番気になったのは「足の強い張り」。
ホンマ、ロメロは目慣らしにオープン戦出てくれないと困るので、ケガだけはホント勘弁してほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめ>
2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ロメロ折れたバットで柵越え連発<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうだいさん
      コメントありがとうございます!

      ただ、今日は結局出れず、でしたね…
      ほんま、無理だけはしないように、ですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です