オリックスドラ2黒木は三者凡退デビューも厳しい自己採点「30点」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

(前略)2番手ではドラフト2位・黒木優太投手=立正大=が登板し、こちらも三者凡退。
最速147キロと速球派らしい片りんを見せたが、本人は「シュート回転もあったし、バランスが悪かった。30点」と、厳しい採点。「100点です、と言える日を少しでも増やしていきたい」と話していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス ドラ1山岡、ドラ3黒木ともに三者凡退デビュー 広島戦で登板

30点であれなら、100点はものすごいことになるかもしれませんね。
速球で空振りを取れていましたし、上々だったと思います。あとはフォークの投げそこないが減って、決められるようになってくるとかなりいい投球をしてくれるんじゃないか、と思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/18 練習試合 オリックス5-5広島>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<オリックスバファローズ・2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめ>
2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です