オリックス・福良監督、ミス連発選手に懲罰バント5時間命ず<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・福良淳一監督(56)が17日、ケース打撃練習でバントを失敗した武田、鈴木昂、飯田の3選手をグラウンドから室内練習場へ“強制送還”。午後の全体練習からも外し、昼食抜きで約5時間の犠打練習を課した。(中略)

「これまで何度も言っているが、そういうことができないと1点を取ることは難しい。ゲームになったら、もっとプレッシャーはかかる。ゲームで勝てないでしょう」(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ福良監督6度目怒カン ミス連発に5時間2500球バント指令

また、ランチ抜きか…ハァ…
なんか、視野が狭いなぁっていう印象。去年は「バントさえできたら勝てる」って状況でしたっけ?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめ>
2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・福良監督、ミス連発選手に懲罰バント5時間命ず<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 細かい事に拘るのに、ライト吉田やサード伊藤はどうなんですかね…
    野田氏も言っていましたが、伊藤に内野をやらせる意味を伝えているのか、って言っていましたね。外から見ても納得していない様子が伝わるんでしょうね…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      まったくそうで、そのしらけムードが若手にまで伝播しているのは容易に想像がつきますしね。
      外部からもボロクソに采配・マネジメント面も批判されているのに(里崎氏には「何がしたいのかが見えてこない」と言われてました)、そこをどうするか、とかが見えてこないと変わってこないと思うんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です