オリックス 海田がロメロ、モレルのフリー打撃に登板<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

海田智行投手が初のフリー打撃に登板。ロメロ、モレルに対して投げた。

「バラつきはありましたけど、指にかかったボールもありました。これからその確率を上げていきたい」

他の選手に比べて調整は遅れているが、「コーチと相談して、じっくりやらせてもらった。投げ込みなどもしたかったので」とその意図を説明。次クールからはさらに段階を上げ、16日の紅白戦で実戦登板する予定。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス 海田がロメロ、モレルのフリー打撃に登板

やはり、調整は遅れ気味だったんですね…
ただ、ケガによるものではなく、海田自身の考えを相談した上でのものと聞いて、ホッとしました。リリーバー陣において、左腕の海田は絶対になくてはならないピース。開幕は全開で迎えられるように調整していってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめ>
2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス 海田がロメロ、モレルのフリー打撃に登板<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうだいさん
      コメントありがとうございます!

      海田はその中でも左腕って売りがデカいですけどねー。
      必ず開幕にはいてほしいメンバーですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です