オリ新助っ投コークに“放送禁止用語”待った 球団から注意喚起<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス新外国人のコークが球団から“注意喚起”されていたことが分かった。

投球時に放送禁止用語を連発し、自らを鼓舞していくスタイルだが、球団関係者はこの日までに通訳を通じ「審判によっては判定に不服だと取るケースもあるから気をつけるように」と伝達。12日に宮内オーナーが視察する紅白戦で先発として実戦デビューする助っ人は「あれはブルペンだけで、ヒットを打たれてもやらない。ただ味方に当ててしまったら、自分を許せない。その時はシャウトするかもね」とあまり深刻には捉えていない様子だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ新助っ投コークに“放送禁止用語”待った 球団から注意喚起

この伝達は必要でしょうね。
実際、試合でやって退場になってからでは遅いですしね。もっとも、あれだけの実績があるコークがそんなにアホではないと信じたいですが…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめ>
2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です