オリックス若月、足の消臭ボディーソープのプレゼントにショック<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山崎福也投手(24)と若月健矢捕手(21)が10日、宮崎市内でトークショーを行った。

バレンタイン目前ということもあり、今までファンにもらったプレゼントの話題に。4年目の若月は「普段コンタクトをしているので、アイマスクはうれしい。あとは足の裏の臭いを取るボディーソープをもらったことがあります。遠回しに言われているのかな?って、その日はショックな1日でした」と話し、集まった150人のファンの笑いを誘った。さらに趣味のゴルフの話題では、最高で320ヤード(約293メートル)飛ばしたことがあると告白。まだ見ぬプロ1号に向け「バックスクリーンに300ヤードのホームランを打ちたい」と胸を躍らせた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】若月、足の消臭ボディーソープもらいショックだった

さすがに悪意はないとは思いますが、気になりますよね(笑)
しかし、ゴルフでもそんだけ飛ばせる力があるなら、きっとホームランもそのうち出ると思います。実際問題、ツボに来たら一発あるで、って方が、打者としても怖さがありますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめ>
2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です